よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボーダーオブライフ
2010-05-19 Wed 01:12
157.jpg
*5月14日はこいしちゃんの日でした

だからこいしちゃんをらくがきしてみたり、
koishi-chan ←こいしちゃん絵文字を作ってみたりしてました
そして14日のうちにブログを更新しようと思っていたのに
気づいたらまた1週間ほどナチュラルに放置してたよ私爆発しろ!!
最近なぜかブログの更新を忘れます、頭からポーンと抜けてるの
今日こそ更新しようと思った日に限って早いうちに部屋に戻ったりね!!
でもほぼ毎日だいたい元気に二次元ライフを送っているので
生存確認はtwitterでどうぞと言ってみる。誰も気にしてない?うん、知ってる(:-D)TZ

というか引きこもりすぎて本気で書く事ないどうしよう(笑)
強いて言うなら紅魔郷Extra開放したくらい・・・
でもかなり処理落ちした状態でやったからなあ、開放を素直に喜べない件
今のところ、紅・妖・永・風のExtraを開放してるので
何とか今年中に地・星も開放できればいいなとか思ったりはしてます
あと開放済みのやつは挑戦してみたりね。どう考えても被フルボッコ


誰か更新を忘れない装置開発してください・・・/(^O^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<妖々跋扈 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
