よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妖々跋扈 ~ Who done it!
2010-05-23 Sun 11:34
164.jpg
*ポケ擬:うちの嫁持ちと旦那持ち

・・・まあ、うろ覚えでぱっと思い出せるだけでらくがきしてみたら
設定ページ(笑)にいないやつがいたり水色の鳥が足りなかったりしますが。
ところで気づいたんですけどうちの嫁持ちとか旦那持ちって
みんな肩出てるんですよね。寒くないのかな。←
ハッ、あれか、肩が出てる分露出ある=嫁とか旦那とくっついたときに
体温を直に感じられるとかそういうことか!!(落ち着けよ

5月の23日、つまり今日はキスの日とか恋文の日らしいです。
日本で始めてキスシーンのある映画が公開されたのが5月の23日らしく
それでキスの日なんだとか。恋文の日は語呂合わせ。
なんていうかこう・・・た ま ら ん ね ! !
まったくもういい夫婦の日もそうだけどこういう日があると
妄想がマスタースパークでフジヤマヴォルケイノ!!(落ち着けよ/二度目
最初は文字通りチュウ絵にしようかと思ってたけど
画力羞恥その他の理由でうちの子のらくがき(不備あり)になったのは秘密だ。


最近ご近所さんのブログ、携帯からしか見れてないお・・・
別の表現すると、携帯からいつでもstkしてる///
今日はみなさんのいちゃ絵を全裸で正座しながら待ってますね!!!!!11
*ちょっと追記
よく見たら嫁持ちメンバーに猫が足りないことに気がついた
ちょっと吊ってくる・・・/(^O^)\

*さらに追記
バトンいただいてたのに気づくの遅れてたアッー
でもチュウ絵という素敵な罰ゲームがあるから無問題だね!!←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネクロファンタジア | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 少女幻葬 ~ Necro-Fantasy >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
