よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネクロファンタジア
2010-05-26 Wed 12:21
147.jpg
*一ヶ月近く前のらくがきを持ってきてみるテスト

色学ではほとんど動かしてあげられなかった・・・というか
なかなか動いてくれなかったのに、個人的に結構お気に入りの子。
どうしてだろうと考えたらきっと原因は角でした(^O^)
角っ娘個人的にたまらんハスハス
ケモミミとか翼もいいけどアレだねおなごは角だね
角っ娘は総じて当たり外れなくみんな可愛いよねハスハス
いやたまらんねハスハス
ごめんちょっと黙る^p^

なんかマウスが死にかけててデジタルでまともにお絵かきできない件
いや、もしかしたら電池が切れかけてるだけかもしれないですけど
でも右クリックは普通にできるんだよなああああああああ
電池切れかけてるなら右クリも普通にはできないはずだし。
あれですか、もっと丁寧にマウスを扱えってことですか。
でもなんだかんだこのマウスも結構長いはず・・・パソ子と同年齢のはず
ちくしょうクリックまともにできないのが辛すぎる・・・

話は変わりますが、ぴくしぶの方でそのうち交流系企画を
立てて主催してやろうかと目論んでいます
妖怪+人間+学園+厨二とか趣味を詰め込んでるにも程がある(:-D)TZ
とりあえずは3月末までの開催予定で、開始時期も早ければ七月中、
遅くても9月頭には開始できるようにしようと思ってますので
興味ある方は覗いてやってくださいと宣伝(笑)してみる(笑)
とりあえずアレですね、まずはもっと案を固めて企画予告作成。


あ、そういえば永夜抄EXクリアできましたわーい!!!!!
イージーでやっても3面までに潰されてたあの頃が懐かしいです(遠い目
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<春風の夢  | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 妖々跋扈 ~ Who done it!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
