よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さくらさくら ~ Japanize Dream...
2010-06-03 Thu 14:52
168.jpg
*いっしゅうかん きじをほうちした けっかが これだよ!!

やるやる詐欺とか書く書く詐欺に定評のあるそるるですどうも
前回記事立てたのはいいけど引きこもりすぎて書くことが
本気で心の底から皆無だったんだぜ
後で書きに来るとか言ったもののどうしよう書くことねーよ!!
みたいになって一人墓穴掘ってアワアワしてたんだぜ(:-D)TZ
新記事立てるにもらくがきのストックがない上に死にかけマウスじゃ
10分かかってこれがやっとだったんだぜ死ねる (:-D)    TZ

色学に素敵な企画内企画がきててもうこれは滾る勝つる
区切りついてから妄想もぷつんしちゃってちょっとアレだったんだけど
色学妄想攻略本とかね・・・もうこれ滾るしかないよね・・・
恋愛SLG風とかガタタするしかないよね普通に考えて・・・
だけどその手のゲームやったことない(強いて言えばえrg一つ)から
どんなに妄想しても最終的にRPGになっちゃうんだよね(^O^)
しかも主にポケモン風になっちゃうんだよね
あと二つ名をクラス名と考えるとクラスチェンジとか妄想滾る
キャラの成長に合わせて二つ名変わっていくとかいいよねやばい滾る!
みたいなことは以前ついったの色学クラスタあたりで
流行った覚えがあるのですが今まさに一人でその状況です


勇魔も企画内企画がきてて妄想マスタースパーク
・・・するのはいいけどらっきょが思ってた以上に変態でしたどうしよう

































成長に合わせて(ry)やばい滾るとかなって
妄想した結果がこれだよ!!/(^O^)\

エリザ
琥珀の風→琥珀の涼風→琥珀の疾風→吹き荒れる琥珀→琥珀の神風


緋色の護神→修行の緋色→緋色の笑顔→祀られし緋色→緋色の護巫女

オブリ
蒼翠の歌→蒼翠聖域→凛と咲く蒼翠→響き渡る蒼翠→神聖蒼翠歌

カサオカ
白金魂→白金の気迫→白金の気合の拳→白金の鈴の音→鈴の音の白金魂


エリザはとにかく風イメージ。風じゃなけりゃエリザじゃないん。
本当にそれだけなんです。ある意味設定が薄い←
成長に合わせて風がどんどん強くなっていくんです。

祭は、双子の弟がいるという知らない人のほうが多いんじゃないかという
どうでもいい自分設定があります。なんで知らない人のほうが多いかって?
仕方ないじゃん、キャラシ作成当時は教えてくれなかったんだもん・・・
私には弟を護るだけの力があると思っていた色学入学当初。
だけどまだまだ力不足だと気づいて、修行して、これなら大丈夫と
自信がついて笑顔になって。そんなイメージだったりします。

オブリはとにかく聖と歌と私が感じる印象から。
しゃべると一言多くて口悪いけど、どこか凛とした感じを
オブリから感じるんですよね。若干ですが。
まあ、もしかしたらそれはただの強がりな気もしないでもないんですが。
どうも人との間に無意識のうちに壁を作ってる感じがありますし。
強がってるのを隠すために、凛としてる風に振舞ってるんでしょうかね。
でもそうだとしても絶対無意識だと思いますが。
あれっ、やっぱりただの強がりの気がしてきた/(^O^)\

カサオカは・・・とにかく気合イメージ。
ある意味設定が薄いやつその2←
なんで気合の中に鈴の音があるかって、カサオカが鈴つけてるからです。
鈴の音が聞こえたら気合でなんとかなると思ってるような
アイツがすぐ近くにいると思え、ということです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<永夜抄 ~ Eastern Night.  | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 春風の夢 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
