よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
永夜抄 ~ Eastern Night. 
2010-06-09 Wed 01:12
174.jpg
*色気の出し方が分からない件

「せいかん」を「静観」とパソコンで漢字変換しようとしたら
脳内変換では「静姦」になるし、えろ話題にはいちいち反応するしで
私は自分で思っていた以上に残念な人間だったようです

・・・以上、先日のついったの深夜TLの話でした。
けどみんな静姦に反応しすぎだろ。みんな元気すぎるだろ。
みんなえろ好きだな!!(お前が言うな
ちなみに(※以降の文章は追記にしまわれました)

これもやっぱりついったの話になるのですが、
こちらのSound Horizonの曲名ったー
名前(というか主についったidですが)を入れて診断ボタンを押すと
「○○と○○の○○」という形で曲名が出てくるというもの。
○○の部分にはいろんな言葉が入るので正しい曲名になるとは限りません。
案の定、私も正しい曲名にはならなかったのですが・・・
これは・・・どういう、ことなの・・・
正しい曲名が出てくる以上のインパクトだぞ、これ・・・
超確率すぎるだろ・・・
確かに「ママ・・・海にナマズがいる!!」にしか聞こえないけどさ・・・(笑)


ちょっと頭冷やしてくる(笑)
近いうちに口調バトン回答したいず






















































何で追記にしまったかって、静姦の時点で既にアレすぎるけどね、
あれ以上表で暴走するのはいくないかなって思ってね。
いや、「姦」という字が女三つで成り立ってるから
この字はきっと百合百合ネチョネチョ3Pを意味するんだ!!とか
あの後ついったで騒いでただけですよ。
あと「嬲」は男二人と女一人の3P、もしくは
男×女×男のリバ表記なんだ!!とか。
ごめんね・・・変態でごめんね・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<幻視の夜 ~ Ghostly Eyes | ぼくのわたしのツッコミ魂 | さくらさくら ~ Japanize Dream... >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
