よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
2010-06-10 Thu 14:04
175.jpg
*約1年2ヶ月ぶりの鋼らくがき

ガンガン買ってきた・・・鋼読んだ・・・
始まりがあれば終わりもあるんだから仕方ないんですけど
やっぱり最終回って寂しい( ノД`)

だって鋼を知らなかったら今の自分はないというか。
たとえば、これ言っても信じてもらえるとは思ってないんですけど
今の私の絵柄の原点って鋼なんですよね。
「どこが鋼だよ!!」だって?うん、私もそう思う←
鋼にはまったばかりの頃にホークアイ中尉ばっかり描いてて、
次第に自分の描きやすいように変化していった結果が今です。
確か私の絵柄(笑)の変遷履歴は、
ジャンヌ(小3~小4頃)→うる星やつら(小6頃)→鋼(中2頃) だったはず。
思えば昔から絵を描くのが好きだったなあ・・・下手だけど!!下手だけど!!

ところで口調バトンの罰ゲームという名のご褒美。
ラフチュウしようと思ってお子さんを選びに行くのですが
お子さんみんな素敵すぎてなかなか選べませんどうしよう
昨日も「今日こそはラフチュウする!!」と意気込んでいたはずなのに
なかなか選べなくて気づいたらブクマとか絵置き場を整理していました
どういうことなの・・・


それにしても鋼らくがきで一年以上ぶりなんだから、
エドをらくがきしたのは何年ぶりになるんだろう・・・(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<蠢々秋月 ~ Mooned Insect | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 永夜抄 ~ Eastern Night. >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
