よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
蠢々秋月 ~ Mooned Insect
2010-06-16 Wed 15:03

ドット疲れたけど楽しかった。
とりあえず攻略本デザイン的なものが、現実に存在するものと
丸かぶりするのはどうかと思ったので完全にうろ覚えの状態で作業したら
すっごいしょぼくて安っぽい感じになって自分でも若干へこんだので
今度からは多少なりとも網膜に焼き付けてから作業しようと思いました
でもドットは楽しかった。難しかったけど。
最初は64×64かつ16色縛りでやろうかなと思ってたんですが
ドット打ちほとんどやったことのない私にはどう考えても無理だったので
80×80かつ色数気にせずに打ってました
普通の絵はぴくしあ、ドットはあずぺ。
ぴくしあになれた私にあずぺは正直ちょっと使いづらいのですが
ドットなら絶対にあずぺの方がやりやすいと思う。


花吹雪合戦に二人ほど参加します
うちの魔王二人が東西それぞれの樹へ防衛にいくことになりました
勇者はそんなことする暇があったら女の子追いかけるって言ってました


先日、某方とWi-Fiでお相手して頂きまして、SSからおなごが二人ほど
お嫁へ行きました!!ジューンブライド!!←
あとちょっと宣伝的な
■pixivきのこたけのこ聖戦

きのことたけのこどっちが人気か決着つけようじゃないか
ただし相手を貶めるのはナシな(要約)
きのこ派のみんなは私と一緒に戦おうぜ!!
たけのこ派のみんなは私たちに手加減すんなよ!!
アルフォー党等、それ以外派のみんなは早く派閥を立ち上げるんだ!!
ひょんなことからきのこ派大将することになったので
7月15日までの間はどうぞきのこの大将と呼んでください← 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夜雀の歌声 ~ Night Bird | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
