よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜雀の歌声 ~ Night Bird
2010-06-23 Wed 02:00
185(182縮小)
*クリックで微妙におっきくなるよ

先日お嫁にいった娘たちらくがき。
メリーは、眼鏡・おっぱい・真面目・ちょっとふともも・ドMとか
そんなイメージが最初からありましたが、新たにそこに隠れINRANが加わりました
きっと真面目に優等生ぶってる傍ら、裏では真面目に男を誘惑するんですね把握
同時に深夜的思考回路を持つ私の頭が元気なことも把握

ハナスズは、デザインしてたら何故かカサオカっぽい服装になったので
慌てて方向修正しました・・・危ない危ない。
それでも名残が若干ありますが。でもどこか和っぽいのがよかったんだもん。
あと袖は一応くっついてます。分離してないです。
だから残念ながら腕を高く掲げても腋は見えづらいよ!!
見えてもたぶんチラ見せ程度。
あとマッスグマにも見えるとか禁句な。


_ノ乙(、ン、)_ <・・・。       _ノ乙(、ン。)_チラッ
ごめん、特に意味はない
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もう歌しか聞こえない | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 蠢々秋月 ~ Mooned Insect>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
