よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もう歌しか聞こえない
2010-06-25 Fri 12:27

こんなことしたり

 
こんなことしたりしてました

花吹雪合戦!今は東のイメレスバトルを頑張りたいのん
結界作戦が成功するといいなあ!!

日本おめでとうよく頑張った!!
私は徹夜無理そうだったのでけいおん!!みたらすぐ寝たのですが、
ちくしょうこんなことなら無理にでも徹夜したかった・・・ギリリ

なんだか最近、もう一回ファミディに投稿したいなーとか思い始めてます。
ハガキなら大量にあるんだ、年賀ハガキのあまりものだけど←
だけどお財布にイヴェールさんが住み着いてるから本誌が買えないんだ。
そもそも自宅に近い書店に置いてるかどうかすら怪しいんだ。
そして机の上が腐海状態だから作業できないん、だ・・・Oh・・・
でも描くなら筆ペン+色鉛筆かなーとか妄想するだけならお金かからない!!
基本的にアナログのペン入れは必ず失敗するので、ものすごく苦手なんです。
だけど筆ペンなら多少線がひょろっても平気かなーとk
乾くのにちょっと時間はかかるけどまあそこは仕方ない。
とりあえず・・・お金に余裕ができたら本誌を探してみようかな・・・


ところで口調バトンが思いっきりやるやる詐欺になってますすみません






















































































あっという間。勇魔、花吹雪が終わって少ししたら企画終了らしいです。
言い方は悪いけど、色学終了で自分の中にあいた穴を埋めてくれると、
そう思っていたから。実際、ふさがりつつあったから。寂しい。
生活の一部までに成長しかかっていたのに。
主催が私じゃないから、私がどうこう言うことではない。仕方ない。
けどやっぱり、寂しいと感じるのは確固たる事実なんだよね。












































































でもファンタジー成分がないと生きていけない私はちゃっかり、
次のファンタジー成分の源を探し出しましたよ、と←
和風に限定されちゃうけど、人間と妖怪と神々とかおいしいです!!!11
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<懐かしき東方の血 ~ Old World | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 夜雀の歌声 ~ Night Bird>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
