よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
懐かしき東方の血 ~ Old World
2010-06-29 Tue 11:57
・・・まあ、もう最後になるかもしれないよって言ったら
肉食はともかくお米がめっちゃアクティブになってですね。


何かを感じ取ってみたり


あっけに取られてる間に逃げられたり

 
怪我してる人に押し売りに行ったり。

自重さんが家出して帰ってこなくて行方が分かりません。今更ですが。
そろそろ捜索願を出そうかと真剣に考えています。

企画終了後も、しばらくは撤退せずにアフターでのんびりと
やっていこうかなと思っていますが、まだ最終判断はしてません。
私自身は企画終了の大まかな理由は察しているつもりですので
ある程度は納得しているのですが、何も事情の分からない人にとっては
終了理由が説明不足なんですよね。ていうかそもそも説明されてない
だからそこの部分にどうやって対応するかなと。
いきなり終了させるんだから最後くらいきちんとして欲しいというか・・・
とりあえずミケルネスの女の子をstkできなかったのが残ねn(ry

そいえば昨日は外出していまして、数年ぶりにファミディー買ってみました。
たぶん三年ぶりくらい。キューブくんの懐かしさが異常だった←
見てるとやっぱりもう一度投稿してみたくなってきました。お絵かき楽しい。
前回、筆ペンならなんとかいけると思うみたいなこと書いてましたが
到底無理でした/(^O^)\<舐めたこと言ってまじすんませんでした!!
あの翌日くらいに色鉛筆と筆ペンでちょっとらくがきしてみたのですが、
まず色鉛筆と筆ペンをうまいこと合わせてあげられなかった・・・ギリリ
線が太すぎると色鉛筆が負けちゃうんだな・・・(´・ω・`)
だから線を細くしようとするのですが・・・何このヒョロヒョロ線・・・
あと時々かすれるんだよね。意図してるならまだしも。
投稿するにしてももうちょっとアナログで色々模索してからかなあ・・・


最近ポケスロンのやりすぎで右腕痛い
主にチェンジリレーのせい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<プレインエイジア | ぼくのわたしのツッコミ魂 | もう歌しか聞こえない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
