よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレインエイジア
2010-07-01 Thu 01:09
187.jpg
*カズキさん宅のリムローズさんお借りしましたー!!

ユンリム!!ユンリム!!
ハクタイの森の苔むした岩を取り合いするよユンリム!!
そして何だかんだ気付いたらゴールしちゃってたよユンリム!!
だいぶ前から描きたかったのですが今回やっと描けました。
ぶっちゃけゴールしちゃった数日後くらいにふっと描きたくなって
それからなので、だいぶ前どころじゃない。一年以上前じゃないか。
背景がアレすぎるのは仕方ないね・・・
個人的には頑張ったんだけど、すっごいペラいね・・・(´・ω・`)
でもユンリムが幸せならそれでいいや!!
とりあえず猫男はどうしてそんなに寝ることしかしないの
(※猫男=ユンヅキのこと)

一年以上にわたって維持され続けていたpixiv企画関連のモチベが
下がりつつあると同時にポケ擬関連のモチベが急上昇しつつあることが発覚
なんか・・・かぽーな絵を描きたいです先生・・・
でこちゅーとかびえろとかかきたいですせんせい・・・
ちょっと前に血迷ってオーダイル娘を脱がせた上に白いのかけちゃったので
もうでこちゅーとか微えろくらいならあんまり抵抗ないんだ・・・
家族いるから作業は常に背後注意なんだけどな!!


どうにか今年こそ脱キャンをですね・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<永夜の報い ~ Imperishable Night. | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 懐かしき東方の血 ~ Old World>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
