よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
永夜の報い ~ Imperishable Night.
2010-07-02 Fri 23:52
189.jpg
*蒼月を若干涼しくしてみた

コイツの格好は夏場には暑苦しすぎる。
少しくらい脱がせてやらねばならんな!!・・・ということですよ。
ちょっとした脱キャンです。男性の体つきが描けないので
水着は無理です。そこまでは脱がせることができませんでした・・・
あとツインテにしてやった^p^ 
ポニテと迷ったけどやっぱりコイツにはツインテだな!!
ポニテはシャオの担当です

おなごも脱がせたいです。とりあえず暑苦しそうな奴。
スペーディは脱衣確定です。真夏に黒のシスター服とかしにます。
琳は正直存在感ないので忘れられがちですが、コイツも実は
地味に暑苦しそうな格好してます。脱がせたいです。
とにかく今年こそは脱キャンしたいんです。


そういえば記事タイトルがしばらく東方原曲名シリーズになってますが、
旧作・音楽CD・未所持作品の原曲はそこに含まれてません。
ちなみに未所持は黄昏系+花映塚。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<少女綺想曲 ~ Dream Battle | ぼくのわたしのツッコミ魂 | プレインエイジア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
