よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少女綺想曲 ~ Dream Battle
2010-07-03 Sat 15:53
190.jpg
*シャオをポニテにしてみた

二日連続の更新とか珍しくね!!珍しくね!!(どや顔
はっきり言ってお団子のままの方が首の後ろとか涼しいと思うんだけど
なぜかポニテのほうが見た目涼しいよね。
ところでこの子こんなに髪長かったっけ。普段お団子だから分かんない

最近シャオがイメチェンみたいのをしたいらしい。
なんだか服装にご不満の様子。
確かにね、いい年して短パンとか七分丈とかどうよって気は
私もするんだけどさ!!何か考えときたいなあ・・・
顔とかお団子は変わらんよ!!だけど服装はちょっと変わるかもしれない。

ところですごく涼しそうな顔してますが中の人は
どっちかというと昨日の蒼月に近いです。だるだるです。
でもアイスは食べてません。あまり好かないというのもある。
アイスよりはシャーベットとかカキ氷とかの氷系が好きです。
シャーベットとかカキ氷は口の中に後あまり残らないんだけど
アイスって基本的に甘いのが口の中に残るよね・・・
それがちょっと苦手なんですわ私・・・


話は変わるけど今大絶賛スタフィー3プレイ中なう
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<恋色マスタースパーク | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 永夜の報い ~ Imperishable Night.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
