よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋色マスタースパーク
2010-07-04 Sun 20:16
ハロウィングフー様&リンクミクリしゃま&ミロ
*今ここに黒歴史(笑)を開放してみる(クリックで馬鹿でかくなるよ!!)

数日前、私は言った───
「筆ペン+色鉛筆とか普通に無理だろwww」と───
Q:おい、これは何だ
A:数年前にファミキューに投稿して何故か手元に残っていたログです

もちろん総ボツですが。つーかなんで右端線画で残ってるの
確かこれ中3の時のじゃないかなあ・・・
当時の私は筆ペン+色鉛筆でやってたんだよ!!できてたんだよ!!
数年前の私にできて今の私にできないとかどういうことなの・・・
とか考えてたらできる気がしてきた。うん。ワタシハヤレル
今の私は当時よりももっとはっきり分かるように
影をつけたがってるんだよね。そこなんだよね違い。
だからそこをどうするかっていう。えっ何この難問、解決法ワカンネ/(^O^)\
だけどそれ以上にファミディーを購読するだけの金がないほうが問題である


三日連続更新とかこれ絶対なんかのフラグだよね なんか起こるよね
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 少女綺想曲 ~ Dream Battle>>
この記事のコメント
復活を心待ちにしてるのだわ…ハァハァ…
そるるさんの絵はやはり昔からコロっとしてて透明感があって可愛らしい!
愛嬌のある絵がかけないのでこれは心の底から憧れる…!
投稿の黒歴史ひっぱりだしてくると、自分で(´゚д゚)ってなりますよね(笑)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふっかつ!ふっかつ!
 ⊂彡
2010-07-05 Mon 23:33 | URL | ときるきあきる #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
