よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
2010-07-07 Wed 12:50
192.jpg
*即席ジラーチ擬人化らくがき

写りこんでる指は気にしたら呪われるので気にしないで下さい。
たぶんアホ毛とツインテールが描きたかっただけです。
ジラーチはなんかツインテールにしたくなり・・・ませんよね私だけですね
最初はようじょにしたかったはずなのに気付けばようじょじゃなくなってた件
うむむやっぱりコピックは難しい

昨日は朝四時半に起きたんですがその後寝れなくなったので
気まぐれにファミディー投稿してみようと思って
思うままにガサガサ描いてました。
結論としては、筆ペン+色鉛筆はその気になれば結構いける
色々条件が重なって描き始めからポストに投函するまで五時間だぜ!!
何この驚異的なスピード


イドイド大音量再生してたら携帯に電話かかってきてたの気付かなくて
怒られた(笑) ところで追記でコメントお返事しておりますー


>>あきるさん
そんなに期待してたって何も出ないのよ・・・(笑)
アワワ、透明感とか全然分からないのですがお言葉ありがとうございますー!!
自分の絵柄とかって自分じゃいまいちわからないんですよ、ね・・・Oh・・・
自分もあきるさんの絵ってすごく好きです、キラッキラしててこれはもう
憧れざるをえないですね!!ハァハァ キラキラハァハァ
話は変わりますがミヤハナでポケスロンのスピード部門で遊びまくってます
すみません^p^ 早くお金貯めろって話ですよね分かります
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 恋色マスタースパーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
