よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
2010-07-08 Thu 13:09
191.jpg
*即席でポニータ♀擬人化

ギャロップになったらツノ生えておっぱいもぼーんなります。
誰得情報。俺得情報です本当に(ry
ちなみにこの子も擬人化自体は昨日やってたんですよね。
7月7日→77→No.77のポケモンを擬人化しよう な流れで。
思えばこの時に擬人化メイキングみたいなのをしてみても
良かったのかもしれないね。それこそ誰得だけど。

ちなみに私の場合は公式絵を見てなにかぱっと浮かんでくるものがあれば
擬人化作業続行、なければ考えたって納得いかないものにしかならないので
無理に擬人化作業続行しません。そういう意味ではうちの子みんな即席。
この子の場合は髪くるくる気味・耳はリボンというイメージが
ぽんっと浮かんできたので、そこから描いたんですよね。
服装はもう適当浮かんできたイメージに合わせて出てきたのがこんな感じだった
シンプルすぎるというか、すごいありがちな感じもするんですけどね。
仕方ない、シンプルが俺のジャスティス(キリッ だってシンプルな方が描きやすい
とりあえず髪を赤くしすぎたのが心残りすぎる←


うどんげは4ボスだと思っていた時期が私にもありました
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ヴォヤージュ1969 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
