よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヴォヤージュ1969
2010-07-09 Fri 13:39
193.jpg
*即席でスターミー♀寄り擬人化らくがき

即席だけどなんとなく気に入ったのでそのうちちゃんと描き直したいです。
スターミー♀寄りの紫(ユカリ)さん。命名も即席←
でもたまにはこういう単純というか、分かりやすい名前もいいよね!!

お嬢様で、すごい厳しい教育とか受けてきたんです。
勉強もスポーツも楽器もなんでもできる子。
そしてその過程で、努力は必ず実るものだと学んだから、
一つの事に熱心に粘り強く取り組むんです。努力家です。
だけど、だからこそ友達が少なくて寂しいんです。
勉強もスポーツも、努力はするけれど本当はどうでもいいんです。
それよりも、たくさん友達を作ってお喋りしたり遊びたいと思ってます。
でもうまくいかない。こればかりは努力でどうこうなるものじゃないから。
だから「友達なんていなくても楽しくやっていけるわ」と意地張ってます。
だいたいそんな感じの子。うむ、よくわからん。

うちの神様とか偉い人とかお坊ちゃま・お嬢様とかそんな感じの子は
だいたい問題児だったり庶民派(?)だったり不真面目だったりします。
あとはツンデレだったりスターミー子みたいな感じだったり。
あまりにもガッチガチすぎるそういう系の設定は難しいもんな!!
蒼月の不真面目さは異常。彗迅が不憫すぎるだろ。
女の子大好きで若干ナルシストの気のある神様とか嫌すぎる^p^
けどよく考えたら神話に出てくる神様ってだいたいこんな感じだよな・・・
あと設定上がってないけど金持ちPTはみんな、ほとんど家出してるような
感じだしな。親兄弟に迷惑かけてんじゃないよお前たち。
ロッジーノもアレだよ、クラビーアが昼寝してる隙にこっそり
城を抜け出すんじゃないよ後々大騒ぎになるだろ!!
それにしても何故うちにはこうも問題児が多いんだろうね。
でも不思議なことに変態らしい変態は少ないんだぜ・・・
一人くらいいてもいいだろ・・・(本音ポロリ


最近、擬人化設定ページを作り直したくてたまらない
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<千年幻想郷 ~ History of the Moon | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
