よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
千年幻想郷 ~ History of the Moon
2010-07-13 Tue 00:31
194.jpg
*描き忘れ多発地帯

鎖はあえて省略したからせめてボタンは入れようと思ったら忘れてるし、
目にもハイライト入れるの忘れてました。
いつもと違う入れ方しようとすればそりゃ忘れもするね!!ということにして下さい
「墓穴」って「はかあな」とも「ぼけつ」とも読めるよね。
「はかあな」もそうかもしれないけど、「ぼけつ」も掘り出したら
キリがないよね!!って話。現実って厳しいね。

今週のハトプリやばかったいつきたんやばかった
ていうか次回予告の変身シーンなにあれIKEMENすぎるだろおおおおおお
やばいやばいドキドキしすぎて吐きそうでしたオエェッ
可愛いー!ってポプリに頬ずりする貴女が可愛いですハァハァ
ちっちゃなポプリを大切そうに抱っこしてた貴女が可愛いですハァハァ
ところでサンシャインの頭の丸さがTAMARANです
なんかさあ・・・丸い頭とか内に巻いた横っちょの髪とかもう
何あれたまらん・・・来週が楽しみすぎて生きるのが辛い


195.jpg
とりあえず修正版もあげておいてみる(クリックで元の大きさ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<竹取飛翔 ~ Lunatic Princess | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ヴォヤージュ1969>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
