よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
2010-07-16 Fri 11:06
196.jpg
*クリックで400×1750のでかいのが出てくるよ!

絶対二人とも多層菓子が好きだよね。っていう妄想。
メルメルが関わってるのは確実なんだけど、
今後の展開は私にもはっきりとは分かってません。
選択肢が多すぎる/(^O^)\
選択肢については絵置き場に置いてる方を参照で

Scribbler_1.png
あきるさんのところでなんかすごいの見つけたので便乗してみた。
なるほど、よく分からん
パソ子が重くていつも以上に線がカックカクです先生・・・
でもなんとなくそれとなくどことなくそれっぽいです先生・・・
個人的には尻尾の上部が気に入ってます←妙なポイント

そういえば夏休み期間中はプールでバイト(笑)することになりました
バイト(笑)とか言ってるけど管轄的なものが町なので
扱い的には町の臨時職員です 要するに地方公務員です
なにこれこわい・・・こわくて吐きそう・・・オエェッ


昨夜はgkbrが二匹ほど、文字通り飛んで出てきました
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ヴォヤージュ197 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 千年幻想郷 ~ History of the Moon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
