よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヴォヤージュ197
2010-07-23 Fri 01:15
197.jpg
*東方:フランちゃんうふふ

ぴくしぶやついったでお世話になってる方がお誕生日だったので
描かせて頂いたもの・・・の、文字なし版。
フランちゃんになんて会える気がしない・・・
難易度的にもお絵かき的にもフランちゃんまじ鬼畜

話は変わりますが、8月31日までプールでバイトすることになりました
・・・あれっこれ前回も言った気がするぞ・・・ボケがはじまったか・・・
このお仕事、まあ時間帯によってはケツ痛くなるくらい暇なんですが
主に朝一番の掃除が・・・結構アレでしてね・・・
室内プールだから室温・湿度がやばいんですよね
それはそれはもうやばいです、眼鏡なんか一気に曇って何も見えません
あと初日、ぼうずり握る手に力入れすぎて気づいたら右手人差し指の皮が
ズル剥けだった おかげでカットバンなう
昼間の暑さは慣れと装備:扇子のおかげでそこまででもないんですが。
とは言っても室温は40~50℃ですけどね。数字がおかしいですけどね。
いや、この辺りは問題ない、問題ないんだ。
一番の問題は、この期間まともにパソ子触れない/(^O^)\
けいおん!!目当てに遅くまで起きてる木曜と、プール休館日の月曜しか
まともに触れないくさいです・・・うへえ・・・
なので更新頻度落ちます・・・一週間に一回更新できればいい方です
ヘタすりゃ一ヶ月放置とかやりかねないから怖い
いやまあそうならないように頑張りますけどね。


とりあえずスク水ようじょ拝みまくれるのは素敵ですウヘヘ←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
