よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月見草
2010-08-06 Fri 00:17
199.jpg
*二週間前のらくがき

7月の23日は祭の誕生日でした。
本当に、リアルにこの日が誕生日なんですこの子。
教習所でお祭りの中継見たのがきっかけで生まれた子で。
車の免許を不本意ながらも取りに行ってなけりゃ、もしかしたら
生まれてこなかったかもしれない子です。
ちなみにこの辺りで私は無意識のうちに角っ娘に目覚めます。
つのっこたまらんつのっこかわいいつのっこたまらんはぁはぁ

ところでやっぱりインクジェットはがきに直描きするもんじゃないね。
下書きの線は消えないしコピックがすぐ乾きすぎてアレになるし。
横着するんじゃなかった。紙が少ないからってケチるんじゃなかった・・・
いや、描いちゃったんだし投稿はするつもりでいるけれど!!
でももう二度とインクジェット紙に直描きしない・・・(ノД`)


BASARAのアニメみてるけど伊達がえろいと思います
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 月まで届け、不死の煙 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
