よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
2010-08-09 Mon 11:30
203.jpg
*エリザらくがき

8月3日は今度はエリザが誕生日だったんですよね。
確か一年前は課題消化を兼ねて誕生日に頭にタライ落としてやったんだ。
誕生日おめでとうくたばれ!!みたいな。
↓これですこれ。

課題といえば祭が一年以上たっていまだに消化してません←

6、7日に松山に遊びに行ってました。え?うん、一人だけど
ゾロアーク観に行ってゾロアとかハッサムの可愛さに悶えたりとか
一応白文字にするけど
・周り親子連ればっかりで正直肩身が狭かった
・セレビィ受け取ってたら後ろにいた親子にヒソヒソ言われて泣きそうだった
・「大人なのにポケモンとか恥ずかし~い(ちびっ子)」「そうだねー恥ずかしいねー(親)」
・黙れよちくしょう・・・人のことをコソコソ言うやつの方が恥ずかしいよちくしょう・・・
・そもそも年齢的にはまだ大人じゃねえよちくしょう・・・まだ未成年だよちくしょう・・・
・なんで好きなもの観に来てそれを否定されなきゃいけないんだよちくしょう・・・
・なっ・・・泣いてなんてないからなちくしょう!!
・ゾロアがすっごいハム太郎で吹きかけた
・ゾロアの予想外の可愛さに悶えた
・たてがみの中にゾロアをもぐりこませるゾロアークの愛情深さパネェ
・いまさらだけど人間の言葉を理解しているポケモンの頭のよさについて
・セレビィの瞳って何度見てもすっごく綺麗だと思う
・というかゾロアークとセレビィが兄弟だったとか吹きかけた(声優的な意味で)
・関係ないけど某国擬人化の中立兄妹も兄弟だったよね(声優的な意味で)
・関係ないけどつまり鋼の兄弟はポケモンだったんだ(声優的な意味で)
・でも正直セレビィの声優さんは最後のスタッフロール見るまで気づかなかっt
・でもゾロアークの咆哮を聞いてこの声はまさかと思わなかったらスタッフロール見なかっt
・ゾロアがハッサムの目の前で化ける→ハッサムきょとん←きょとんハッサムやべえ可愛い
・ハッサムきょとん→きょとん顔で首かしげる←だからハッサム可愛い
・ムウマは進化してたのにカゲボウズは進化してなかった件について
・つーか色三犬やばかったやべえやべえスイクンハァハァ
・でも三犬はホウオウに仕えてるんだよね?銅像見るとちょっと誤解しそうに・・・・あれっ
・まあなんていうか要するにハッサム可愛かった

ここまで書いて気づいたけどハッサムがあまりにも可愛すぎるもんだから
内容をはっきり覚えてないだなんてそんな


雨が降ったりやんだりでもう(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<東方妖怪小町 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 月見草>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
