よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年8月16日、その日はとても晴れていた
2010-08-17 Tue 23:20
8月16日の月曜日は一日カズキさんに遊んでいただきました!!
記憶違いでなければ、オフで遊んでいただいたのはこれが4回目でしょうか。
朝の9時半頃~夕方の6時半頃までの約9時間、お世話になりました(*´v`*)
ありがとうございましたー!!

追記からレポートというか箇条書きにちまちまと。
痛々しい言動が多々あります注意注意

問題があればご連絡ください


まずはこれの日付を見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?
確かに以前にも一回お盆の時期に遊んで頂いたなあとか思ってましたが!!
草生やしまくりで痛々しいとか言わないで、自覚はしてる

*朝6時前に起床、6時半に家を出る
*7時発のバスで出発、往復料金で旅費が700円浮いたことにマジ喜び
*行きってどうしてこんなにも時間が経つのが遅いんだろうね・・・
*行きのバスではウォークマン駆使して必死に時間つぶす
*割と時間通りにバス到着
*ちなみにバス降りる直前にカズキさんをしっかり確認してたなんてそんな
*しかもそのためだけに左列の窓側に座ってたなんてそんn
*前々回や前回と同じく、今回もカズキさんの背後から現れるそるる
*やっぱり私は無意識とはいえ、人の背後にまわるのが好きなんだな・・・(遠い目
*背後から走っていってどーん!!ってやろうかと思ったけど自重
*普通に後ろから駆け寄る→さりげなく隣に な流れだったはず、確か
*どちらにせよ傍から見たら末期の変人です本当にありがとうございました
*とりあえず心拍数やばくて吐きそうだった
*今回はカラオケという密室でウヘヘする予定だったので、
その密室が開くまでマクドで時間を潰す
*飲み物一つ決めるのに数分を費やす優柔不断そるる
*正直カズキさんにも店員さんにもスライディング土下座したかった
*ちなみに最終的には爽健美茶に落ち着きました
*席へ移動、お土産の八つ橋を頂く
*本当何もなくてすみません心の中でジャンピング土下座
*時間まで色々話したりとか
*カズキさん「俺の楽園はここにあったんだ・・・」
*楽園→私のウォークマン入れ(日朝仕様)
*カメールの数が異常(ポケモンキッズ的な意味で)
*やっぱりセンターはブイズ(シャオウメ的な意味で)
*500円侮れない(食玩のフィギュア的な意味で)
*↑定期的に自室のラックを写メってる私きもい(心の中で)
*というか持ち物自慢乙・・・まじ痛いな私・・・
*カズキさんが私関連ボックスを作成しているというのに、
当の私は必死でマナフィを受け取る作業中
*時間になったので密室へ移動
*部屋を間違える/(^O^)\<数分で気づいてよかった
*改めて密室。ウヘヘフヒヒ
*アホならくがきをした封筒に入ったアホならくがきをお渡しする
*120-0582(語呂合わせ郵便番号)とかラブカス切手(手書き)とか
*合言葉:ラブカスちゅっちゅ
*おっぱいにはじまりおっぱいにおわる
*(*゚∀゚)O彡°おっぱい!!(*゚∀゚)O彡°おっぱい!!
*↑初めて人前でリアルにやった
*密室万歳
*自重はプチシューとかプチエクレアと一緒においしく頂きました
*おいしく頂いた結果→ここに病院を建てよう的な内容の発言を連発
*今ここが昼間でも世界のどこかでは深夜だから問題ないね
*↑リアルに発言
*ところでアサキ氏のねんどろいど発売日はまだですか
*衣服がログアウトシリーズ
*・・・ポケモンに発情期ってあるんですかね?(素朴ながら重要な疑問)
*・・・やっぱり・・・ありますよね・・・(ほとんど予想できていた結論)
*ということはやっぱり擬の方にも・・・(当然の流れ)
*やっぱり・・・お盛んな時とか・・・(当然の流れ・・・?)
*シャオウメって・・・子だくさんですよね・・・(当然のry)
*結論:シャオウメは地味にえろい
*私のせいでアサキ氏(カズキさん宅★ネイティオ♂)が変態属性になる
*耳攻めおいしいですえろいですおいしいです
*ライノ(自宅ムウマージ♀)がロリ属性になる
*そのためにハオハオさん(カズキさん宅ムウマージ♂)がロリコン属性になる
*どうでもいいけどハオライって漢字表記すると「好来」な気がする(未発言)
*おっぱいで盛り上がる
*個人的イメージ1:リスラン→色気ある巨乳(未発言)
*個人的イメージ2:ライノ→ロリっぽい貧乳以上普通未満(未発言)
*個人的イメージ3:流李→母性あふれる柔らかな巨乳(未発言)
*個人的イメージ4:ポルカ→健康的でハリとツヤのある普通乳(未発言)
*蛇足1:シャオメイ→平均程度に筋肉のついている健康的な雄っぱい(未発言)
*蛇足2:弓月→平均よりは多少筋肉のついている雄っぱい(未発言)
*前回のオフで誕生した鳥っぷるこどものターン
*年齢操作とかおいしくないですか・・・
*スイッチが入ったかのように学パロらくがきをはじめるそるる
*成長途中のおっぱいとか制服とかおいしいです先生・・・
*学パロなのに何故か一つ幼稚園パロが混じる、どうしてこうなった
*学パロゲームの発売日はいつですか(未発言)
*再び衣服がログアウトシリーズ
*いいぞもっとやれハァハァ
*一部うまく描けなかったので文字で状況を説明、誤魔化すという暴挙に出る
*なんかその方が逆にえろかったらしいですg
*リスラン「ほーら舌出して舌ー、べーって」
*ルドリスとかユンリムって力関係的にはリスルドとかリムユンだと思う
*時々逆転しそうになってもやっぱり最終的には・・・
*押し倒してひん剥いてさらに目隠ししたら犯罪的なえろさ
*結論:アサルリは特殊プレイ好き
*本当に密室でよかったと感謝しつつメイトへ移動
*私は東方の夏コミ新作の影響で三月精を一気に購入
*バス停へ移動するのに中途半端に時間が余ったので近くのデパートへ
*おもちゃ売り場へ直行
*モンコレ探す
*前回に比べて規模が縮小しててショボン
*改めてバス停へ移動
*時間になったのでお別れ
*最後まで挙動不審ですみません(心の中でジャンピングスライディング土下座)

だいたいこんな感じだったはず。
改めて、カズキさん本当にありがとうございました!!
別窓 | レポート!! | コメント:0 |
<<天狗の手帖 ~ Mysterious Note | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 東方妖怪小町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
