よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天狗の手帖 ~ Mysterious Note
2010-08-23 Mon 12:18
 
久しぶりにこっち関連の記事。
何日か前に勇魔から肉食を撤退させたのですがその後
また一人増えました。通称水菜。
色がありすぎて目に痛いのは仕様です。
だって地味に目立ちたがりだもの。
補足は近いうちに・・・というかおそらく今日中に上げる予定ですが
砂時計を使って魔術を使用します。
一回やってみたかったんだ・・・砂時計っ子・・・

201.jpg
キャラシ投稿前に色確認のためにらくがいた水菜。
毛先の黄色を少し濃くしたくらいで、それ以外の色はこのらくがきから
取ってたりしま、す・・・青髪とか加減が難しいず・・・


バイトもあと残り一週間になりました
一週間を乗り切れば楽園(笑)のような自宅を守るお仕事に再就職
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風の循環 ~ Wind Tour | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 2010年8月16日、その日はとても晴れていた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
