よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風の循環 ~ Wind Tour
2010-09-01 Wed 13:30
209.jpg
*みずっこ

バイト終わった晴れて自宅に再就職だぜゴルァ(゚Д゚)
いくら社会のゴミと言われようがやっぱりおうち大好き!!!!!11
たぶん普通のバイトよりは給料いいはずなのでお金が入ったらドケチ全開で
必要以上にお金使わないようにしようと思います
私ゲームとかでも必要以上にお金貯める性分だからね・・・
そして貯まった金額を見て一人ニヤニヤ
現実はそうもいきませんがね。

高確率でボツってますがのっけのっけ。
2ヶ月ほど前にファミディーに一枚だけ投稿しました。
まじ水御三家の中進化っ子は正義。カメールたまらんハァハァ
ミジュマルの進化後に期待せざるをえない(´ω`)

208.jpg
*コチラで一枚描かせて頂きました

嫉妬爆発パルスィの一部です。ぱるっぱるるっ
これ描くために久しぶりにDS起動したのですがまあ楽しくて楽しくて。
バイトの関係上、1ヶ月近くまともに東方してなかったので・・・!!
弾幕避けるの楽しい!!やべえ、高密度弾幕興奮する!!!←この状態でした
とか言ってる割には基本的にイージーシューターですが。
永のEXは一応クリアしたけど一回だけだしなあ。

ちなみにもこたんの弾幕は、正直者の死とかフェニックスの尾が
避けてて個人的にすごく楽しいです。
あの自機狙いとか特殊なレーザーとか結構な密度の弾とか
すごい興奮します。ドMですすみません。

話を戻してDS。
DSはやっぱりレベルが上がってくるにつれて取得スペルも減ってきてるのですが
やっぱり楽しいです避けてて興奮収まりませんやばいです(私の変態度が
こいしちゃんの胎児の夢とか弾密度的には割と普通ですが
パターン変わってくるので避けてて楽しいですあと見てて飽きません
今はさとりんのうろ覚えの金閣寺を取得するのに必死です。
何あの弾密度、興奮する


久しぶりに更新したかと思えば「興奮する」の連発で
すごい不審者オーラ全開ですすみませんキリリッ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<天狗が見ている ~ Black Eyes | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 天狗の手帖 ~ Mysterious Note>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
