よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天狗が見ている ~ Black Eyes
2010-09-03 Fri 13:36
 
勇魔、星降の祭典でのうちの子の行動方針です。
三人とも、参加はしたいって言ってたけどいまのところ気持ちは
まったりしてるみたいなので、前回の花吹雪のときのように
ガツガツすることはないかと思ってます。
まったりのんびりいきたいです
本当前回のガツガツ具合は異常だった
星降は今日、前夜がはじまりまして
御神体回収に向かっているお子さん方がすでにちらほら。
だけどらっきょはあれだよ、御神体回収なんて二の次三の次だよ!!
水浴びと女の子が目当てなので回収には正直興味ない。
残り二人は前夜期間中は会場待機で回収に向かいもしないし。
まあ中の人的にもまだ動くつもりはないんですがね。
次がぴくしぶ投稿200件目なので、それに向けて
血迷ったらくがきを鋭意描き溜め中です。
血迷いらくがき集をうpってから星降に移ります。

それにしてもついった鍵かけといてよかった。
いや、ちょっと事情(笑)で今鍵かけてるんだけど、
鍵をかけた途端に夏休み期間中の反動がきたようです。
夏休み期間中、私はプールにバイトへ出ていたわけですが、
それはきちんと夜寝ないといけなかったということなのです。
夜寝ないといけないということは、当然の流れとして
深夜には既に布団とイチャイチャしているわけです。
ところが、深夜といえば色んな意味で暴走する時間帯なわけです。
そして、暴走しないとその分のエネルギーはどんどん溜まってしまうわけです。
そして今はこのとおり家にいます。これが何を意味するか。
つまり現在常に暴走状態にあり、かつそれがアレな方向に
暴走してしまっているわけだから時間帯問わず下ネタ連発。
唐突におっぱいとか叫んだり語尾に「えろ」をつける程度なら
いつものことだよ。通常運転だよ。
だけど朝から夜まで語尾にえろをつけつづけたり
ついったのアイコンをおっぱいにかえてしまったり
血迷いたい超血迷いたい手始めにケフィア描きたいとかって
一日中叫んでてみなよ。自分でも異常だと思うよこれ。
しかもこの状態に入って既に三日が経つけど収まる気配がないよ。
本当、正に病気だよ。つまり私は正気だよ。誰か病院建ててよここに。
さすがにこのレベルになると鍵かけざるをえないよ。
ここまで酷いのを公開する勇気はないよ。
今ここで半ば公開しちゃったようなもんだけどな!!ははは!!!


なんか まじ ごめん こんなんで
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<東の国の眠らない夜 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 風の循環 ~ Wind Tour>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
