よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
東の国の眠らない夜
2010-09-05 Sun 23:19
213.jpg
*これくらいなら全年齢対象ですよね(爽やかな笑顔で

とりあえず少しは落ち着きました。うん。少しは。
血迷ったらくがきを3枚がーっと描いたら落ち着きました少しは。
あくまで少しですよ少し。
オブリはやっぱりいじめると楽しいです(酷い親

妖精大戦争の委託がはじまったみたいですね
欲しくて欲しくてたまらないのですが、まだしばらくは我慢かなあ・・・
次めろんいけるのはいつだろう(←通販という手段は考えていないようです
とりあえず今は風EXやってますが。
あれだね、諏訪子って結構可愛いね・・・
正直言うと、最初の印象ではそれほどでもなかったのですが
実際会ってみると時々見せるやれやれといったような表情が
反則レベルで可愛すぎることに気がつきました
何故今まで諏訪子の可愛さに気付かなかったし・・・
何度もやってると、次第に安定してきてるのが自分でも分かってくるもので、
誘導しきれなくてピチュってた二拝二拍一拝が結構取得できるようになりました
なんだかんだ七つの~まではいけるんですけどねえ・・・
まだうまくパターンつかめてなくてそこから先に進めないという。


ところでふとももにできてる痣が日ごとに移動してるんですがなにこれ怖い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<レトロスペクティブ京都 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 天狗が見ている ~ Black Eyes>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
