よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レトロスペクティブ京都
2010-09-08 Wed 00:47
220.jpg
*どうやっても七つの~が安定しなくて悔しくて描いた

道中ピチュらないようにして、いくらどんなに何度も残機5で挑んでも
手長足長さま・厭い川で1機ずつ、七つの~で残り全部持っていかれます。
厭い川も七つの~もまだパターン安定して組めませんちくしょー!!

ところで、このTシャツを寝巻きに着てるんですがすごいお気に入りなのに
親の部屋にある箪笥の金具にひっかけて穴開きました。正直泣きたい。
自分は本当に服に執着しない人間で、基本的に興味ないんです。
着られればそれでいいと思ってるんです。
たとえば、「可愛い服」とかそういうのがよく分からないんです。正直どれも同じに見える
そんな私が珍しく、というか奇跡的に服というものに一目惚れしたんです。
一目惚れTシャツです。そんなTシャツが。ああ、Tシャツが。
穴が開いてしまうなんて!!破れてしまうなんて!!
もう私は!!どうすれば!!なきたい!!むしろしにたいブワワッ


ショックすぎるからもう徹夜する勢いで風EXやりまくるし・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風神少女 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 東の国の眠らない夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
