よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風神少女
2010-09-15 Wed 14:03
222.jpg
*スペーディらくがき

あれっ、この子ってこんな描きづらかったっけ・・・
どうもらくがきになるとだぼ袖っていうか、こう、袖口が大きい子は
全部こうなります。両の袖口合わせます。らくがきだから仕方ない。
暇な人は私のらくがきログ全部遡ってみればいいと思うよ!!
両の袖口を合わせてるもしくは片方の袖口を口元にやってるような
らくがきが大量に出てくるはずだから!!

ついったは鍵をかけたりかけなかったりなのですが、
そして今はがちゃっと施錠中なのですが、
夜中、鍵かけてるのをいいことに血迷ったこと叫んだら
RTで晒されました。まる。
いやまあ別に多少晒されたくらいじゃなんでもないんですけどねドMだし!!
でもそうくるとは思ってなかったので正直吹いた。お茶飲んでたら危なかった
あと本当これでもかってくらいの夜中だから晒されても見た人は少ないはず。
でもこれ、人の多い深夜帯だとどこまで広がったんだろうか


ああ豚汁うめえ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<封印されし神々 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | レトロスペクティブ京都>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
