よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
厄神様の通り道 ~ Dark Road
2010-10-06 Wed 23:07

*コロモリ指でつついてころがしたい

微鬱から来るタイプのスランプ的な何かに陥ってる気がしないでもない
けど↑みたいな感じで思うままにざかざか描く分には悩むことなく
筆(というかマウス)が進むのでスランプ的な何かというよりは
一部方面に対するモチベーションが迷子なだけかもしれない

ブラックがもう私にしては進む進む
たぶんホワイトやってる時以上にレベル上げてます
私、PTみんな43になるまでは6つ目のバッジ取りに行かないんだ・・・
ブラックPTの枠は全部埋まったけど純粋なブラック産の子は
そのうちの2体とか・・・技マシン遺伝おいしいです(本音
ちょっとネタバレ気味なので二行ほど白文字
冷凍Bとか火炎放射とか地震とかの技マシンって
クリアしないと入手できないんだもん・・・使い勝手よくて好きな技なのにブワッ

ホワイトは50まで上げてもラスボスの切り札の火力にすごい泣かされたので
ブラックでは60まで上げてから挑もうと思ってますキリッ
そんなブラックの手持ち(公式で名前の出てない子は白文字にしてます)
セルパン(ジャローダ♂)
アックァ(ダイケンキ♂)
ミステール(シンボラー♀)
カーネ(チラチーノ♀)
カンデーラ(ランプラー♀)
プッペ(ゴビット)


追記でコメント返信しとりまする!!


>>たぬさん
あらま久しぶり!!正直びっくりしたんぜ
たぬさんもポケモン買ったと聞いてガタタッ
まじミジュマル最終進化のかっこよさは異常だよね・・・
当初はキモいだなんだ散々言われてたミジュマルさん大勝利!!!!!11
もしもいつか機会があれば通信しようぜ・・・
一人通信とかまじ楽しすぎて泣けてくる(↑O↑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<運命のダークサイド | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 稲田姫様に叱られるから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
