よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運命のダークサイド
2010-10-11 Mon 23:19
234.jpg
*盛大に描き忘れのあるチラチーノさん

頭から生えてるっぽくて耳の後ろを通ってるっぽいもふもふの
末端の存在完全に忘れてttttt
最初はチラーミィにもふもふが増えただけかと思ってたのは内緒だ
鳥さんたちを余裕で打ち落としてみたり第五世代のキモクナーイを瞬殺してみたり
見た目の割にはこう、結構・・・仕事してくれるぞ・・・レパルダス以上に仕事してくれる
勝手なイメージというか偏見ですが、こういう女の子が好みそうな
かわいらしい外見のポケモンって結構しんどかったりするじゃないですか。
だいたいが全体的なステータス低めで。
なるほど私はこの子でテクニシャンの恐ろしさを知ったぜ・・・

黒は正直クリアしたくなさすぎて最後のバッジまだ入手してません
だってクリアしたらNに・・・ぐすっ
要するにNが好きすぎてクリアしたくないという^p^
それにしても照明さんの特攻の壊れっぷりには笑うしかないねあれ


最近、日曜5時からやってるアニメの颯爽と登場する銀河美少年が
好きすぎて生きるのが辛い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<神々が恋した幻想郷 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 厄神様の通り道 ~ Dark Road>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
