よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オーダイル♀
2007-05-15 Tue 14:12
010オーダイル♀

*オーダイル♀:メリー
*まじめな性格        *年齢:23
*一人称:私          *二人称:貴方

*非常に真面目で完璧主義者。何事も完璧でないと気が済まない。
*そのため、一つの事に納得がいくまで辛抱強く取り組む。
 完璧にするためならどんな努力も惜しまない。
*性格柄、とっつき辛い印象を与えることが多いが
 意外にも面倒見はよく、根っこでは優しい。
*他人に対して厳しい態度を取ったりもするが、それも本当は
 彼女の優しさであり愛情。本人のためを思っての行動である。
*仲間がいるが、そのほとんどが自由奔放で言うことを聞いてくれないためか
 色々と苦労はしている。ちょっと頭が痛い悩み。

*台詞例
「貴方のその行動、いつか自滅の種になるわよ。今のうちに改めておきなさい」
「何事もきっちり完璧にしておかないと、どうにも落ち着かないのよね。」


あきるさん宅ジュゴン♂:イズタガさんとは夫婦。
照れているのか顔が赤くなってみたり、それをごまかすために支離滅裂気味な
言動を取ってみたり。好きな人の前だとどうにもペースが乱れる様子。
「・・・っその、もう少しこっちに来て、ほしい・・・というか・・・」(顔真っ赤)
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<オオタチ♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 絵置き場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
