よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オオタチ♀
2007-05-15 Tue 14:45
011オオタチ♀

*オオタチ♀:ハナスズ
*ずぶとい性格            *年齢:19
*一人称:アタシ            *二人称:アナタ

*やたらと走り回ったり暴れまわったりすることが好き。
 幼少時はちょっとしたガキ大将だった。
*どんな人に対してもどっしりと構えるタイプ。
 正直礼儀とかそういうの気にしてない。
*非常に明るく朗らかで笑顔を絶やさない。
*お世辞にも学力的には頭がいいとは言えない。
 けれど生活の知恵なんかは人並み以上に身についており、
 普段の行動からは想像もつかないほど家事は得意。
*暇なときは気づくとだいたいエンジュ周辺にいる。
 他とは違う独特の雰囲気や町並みが好みらしい。

*台詞例
「ちょっとちょっと!アタシと張り合おうなんていい度胸してるじゃない?」
「あら、こう見えてもお料理は得意なんだから!食べてみる?」

 
あきるさん宅★ラッタ♂:ミヤビさんとは夫婦。
二人っきりになるとべたべた甘えてみたりあちこち引っ張りまわしてみたりと
忙しそうな様子。旦那さんといられるのが正直嬉しくて楽しくてしょうがない。
「今度はもっとおいしいご飯つくるかららね、ミヤビっ!」
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<ダイケンキ♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | オーダイル♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
