よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダイケンキ♀
2007-05-15 Tue 21:12
012ダイケンキ♀

*ダイケンキ♀:湖光(ここう)
*れいせいな性格          *年齢:24
*一人称:私              *二人称:お前

*基本的に無表情。何か他の表情を見せることは稀。
*常に大剣を持ち歩く。結構な重量があるはずなのだが、
 それを涼しい顔をして片手で軽々扱う。ただし扱いはあまり上手くない。
*物事を冷静に観察することができ、判断力がある。
 が、微妙に常識に欠けており、突拍子のない行動をよくとる。
*とりあえず仲間の注目を集めたいときはいつでもどこでも大剣をどこか適当に
 そのあたりの地面や壁に叩きつける。仲間どころか周りの注目を集める。
 壁に叩きつけた場合は高確率で壁を破壊。突拍子のない行動の一例。
*特に予定がなければ木陰や水辺、その他リラックスできる場所でまったり。

*台詞例
「おお、なんということだ。また壁を壊してしまったのか。」
「きちんとした剣の型は、練習したこともなければするつもりもない。」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<レパルダス♂ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | オオタチ♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
