よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タブンネ♂
2007-05-16 Wed 11:41
014タブンネ♂

*タブンネ♂:彩(からふる)
*すなおな性格            *年齢:15
*一人称:ボク             *二人称:キミ

*一見、小柄でかわいらしい女の子だがれっきとした男。女装少年。
 別に趣味とかそういうわけではなく、こうした方が色々好都合だから。
*普段は素直な女の子を演じているが、本来は計算高く腹黒い。
 これから起こる出来事を数パターン予測し、どのような行動を取れば
 自分にとって最善の結果になるかを常に考えている。
*それを隠すために「素直で可愛い女の子」の皮を被っている。
 今のところ周りにはバレていない(ただし湖光・彗星・譲・氷森を除く)
*人よりちょっと力持ち。上記のとおり普段は女の子を演じているので
 表に出さないけど、その気になればかいりき岩を持ち上げられる。

*台詞例
「やだぁ~、ボク、そんな重いもの持ち上げられないよぉ~」
「この格好って色々便利でさぁ・・・みんなすぐ騙されてくれるんだもん」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<ヒヒダルマ♂ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | レパルダス♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
