よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヒヒダルマ♂
2007-05-16 Wed 13:00
015ヒヒダルマ♂

*ヒヒダルマ♂:譲(ゆずる)
*れいせいな性格             *年齢:16
*一人称:俺                 *二人称:お前

*陽気で明るくお調子者。よく喋るが声が大きいので正直うるさい。
*正義感が強くどんな悪事も見逃せない。もちろん盗み聞きも許せないので
 彗星とは仲が良くない。
*やる時はやる。物事も冷静に判断できる。でもやっぱり気がつくと
 熱くなっている。反省。
*その点では、常に冷静な湖光に憧れのようなものを抱いている。
*自分よりも年下(だと譲は思っている)の氷森に一目惚れ。
 彼女を守るためならどんなことだってやってやる覚悟。

「いっけね、俺ってばまた熱くなっちゃってんよ・・・冷静、冷静に・・・」
「大切な人を守るために、俺はもっともっと強くなりてんだよ」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<ケンホロウ♂ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タブンネ♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
