よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バイバニラ♀
2007-05-16 Wed 16:11
017バイバニラ♀

*バイバニラ♀:氷森(ひもり)
*さみしがりな性格             *年齢:126(見た目は14)
*一人称:私                 *二人称:貴方

*見た目は10代半ば、実年齢は3桁。雪女の一族。
*片方しかないツノのせいで雪女としては中途半端な力しか持っていない。
*引っ込み思案で喋ることが苦手。本当は友達もたくさん作りたいけど
 性格柄それができず、常に困ったような顔。
*自分の実年齢を知らない譲に惚れられてちょっと困惑気味。
 だけどそんな彼の行動が興味深くて、一歩引いた場所から見守る。

*台詞例
「えっと、私・・・こう見えても、長生き、してて・・・」
「あのっ・・・!・・・えっと、いや・・・何でも、ないです・・・」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<★ボーマンダ♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ケンホロウ♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
