よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-17 Tue 20:57
226.jpg

※腐向け注意(クリックで拡大)※
以下、そんな感じの妄想が若干とはいえ語られるので
小文字+文字色グレーでお送りします。

N 受 け た ま ら ん よ ! !
まじピュアでイノセントなNは右側に置きたくなる・・・
世間知らずなNが受けに回らなくてどうするのキリッ(※個人のイメージです
あとシナリオでチェレンが何度か口にしてた、あの
「生きてる証が欲しいんだ」みたいな台詞がたまらんぐっときた
つまり結論として、生きてる証が欲しくてちょっと病んでるチェレン×Nですよ
チェレンはNに愛してもらうことでそれが生きてる証になると思ってるんですよ
もう逃がさないよ、だってキミのすべてはボクのものだから的な感じで
Nの身も心も全てチェレンが独占するんですよ
いやあくまで私個人の妄想ですが!!

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<BWポケモンつめあわせ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | みずのこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
