よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神々が恋した幻想郷
2010-10-18 Mon 23:11
235.jpg
*ポケ擬:からふるらくがき(クリックで微妙に拡大)

発売から一ヶ月経ったのでネタバレとかもう関係なく表でやるよ
らくがきはタブンネ♂:からふる。漢字だと「彩」。うわあDQNネーム!!
♂です。こう見えてれっきとした男です。女装野郎です。♂です。

話は変わりますが、擬人化設定ページを色々整理しました
未開通ばっかりでgdgdしてて見辛かったので、
もう心を鬼にする気持ちで思い切ってばっさりやりました。
その際開通部分もいくつかばっさりしましたggggg
今のほうが格段にすっきりしていて見やすいはずです。
設定画は見やすくないのがありますが。色鉛筆着色分とか
それもう何年前の産物だよ。怖くて正直見たくねえよ・・・orz
白面子もみんな上げたので興味と暇がありましたら是非。

あと上から繋げているついった垢も、別垢へと張り替えました
もう本垢は鍵外さない・・・そして別垢では変態自重する・・・既に若干危ないけど
まじついったで喋ってることを親に日常会話のネタに取り入れられると
余裕で5回は昇天できる気持ちになれます。そして1週間は引きこもれます。


シロナさん17さいってやっぱりマジネタなんですかね 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 運命のダークサイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
