よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
2010-10-22 Fri 12:24
238.jpg
*誰だてめえええええええええええええ!!!!!

全体的にピンクピンクしたのをらくがきしたかったのかどうか知りませんが
ふと気分でひもりを全体的にピンクにカラーチェンジさせてみたら
もう誰なのかがまったく分からなくなった。
ちなみにバニプッチ・バニリッチ・バイバニラの色違いは
水色部分が紫になる・・・みたいです。
つまりこのひもりは色違いverとも言えない
あとこれ目に痛いピンクピンクしすぎた

白は大絶賛イッシュ図鑑完成目指して爆走中です
とは言うものの、貴重な石を図鑑のためだけに使うのがもったいなくて
石進化系の子はGTSで釣ってますが!!
残りがヤナッキー・ヒヤッキー・エルフーン・ドレディア・シビルドン
シャンデラ・トルネロス・ランドロスの8体なんですがね。
あとイッシュ図鑑完成目指して云々言ってますが現時点では通常プレイだと
No.152までしか登録できないんですけどね。データ的にはNo.155まであって、
海底遺跡がらみの三闘獣の弟子とか五線譜とかエヴァ初号機(笑)とかが
いるみたいですが。ごめんwikiとかざっとチェックしてるんだ・・・
DPtの頃で言う、シェイミとかアルセウスのポジションだと解釈してます。
要するに今は存在が公式から発表されてないけどいずれ発表くるだろみたいな。
とりあえず今はNo.152まで埋めることを目標に。


ところで三風鬼すごいね・・・みんな親父だね・・・すごい似てるよね・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<フォールオブフォール ~ 秋めく滝 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 神々が恋した幻想郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
