よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
2010-10-26 Tue 00:40
241.jpg
*もみじもみもみ

個人的に椛はおっぱいちっちゃい方が好みなのですが
どうしても「もみじもみもみ」って言いたかったので
気持ち大きめにおっぱいかきました、まる
公式立ち絵がないからフリルつけてやろうフヒヒとか思ってたんだけど
椛にフリルは微妙に似合わない気がして断念したんだぜ・・・

本当は早苗さんのらくがきが手元にあったりするのですが、
今タイトルの東方原曲がちょうど風神録に入ってるし
だったら5面曲のターンまでこっちに出すのは待とうということで
急いで椛らくがきしてました、もふもふ
耳とか尻尾もふりたいですもふもふ
ちなみにたぶん次回らくがきはあややあたりになりそうです
4面道中曲タイトルで椛らくがきなら流れ的に次回4面ボス曲タイトルで
あやや持って来るべきかなって思った・・・
風神少女の方も妖怪の山の方も好きです

先日久しぶりに東方をちょろっとやったんですが、
紅Nやったらルーミアで2機抱え落ちしました・・・Oh・・・
いや、確かにしばらくポケモンにどっぷりだったけどさあ・・・
でもここまで腕落ちるもんなの・・・落ちるんのん・・・
ちなみに、最終的には小悪魔に叩き落されました


一番好きなキャラは一人に絞れませんが、一番好きな弾幕は美鈴の弾幕
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<妖怪の山 ~ Mysterious Mountain | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
