よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
信仰は儚き人間の為に
2010-11-05 Fri 02:51
243.jpg
*早苗さんらくがき2

星弾幕といえばやっぱり普通は魔理沙のイメージが強いのかもしれませんが
私個人としては星弾幕=早苗さんです。早苗さんのスペカ好きだよ
常識にとらわれないように自由にらくがきしたら色々おかしなことに・・・Oh・・・

ちょっと今週、小学生の通学合宿の関係でお手伝いに行ってるのですが
あれだね、なんていうか不思議なもんだよね・・・
10年前は自分自身が合宿に参加してたんだぜ・・・
まさか10年後にはお手伝い側の人間になるなんて思ってもなかった
その時の写真が保管されてたので空き時間にそれを見てました。
まあ懐かしいこと。あと自分当時から変わってなさすぎわろた(面影的な意味で

あと今回はもう一つだけ。
248.jpg
(クリックで原寸が表示されます)
正直自分でもまだ理解できてないんだ。
2 0 1 0 年 1 1 月 0 3 日 付 ル ー キ ー ラ ン キ ン グ で 1 5 3 位 を 頂 き ま し た
微妙だけど筋肉痛があったから夢じゃない、どうやら現実だ。
現実?嘘だろ現実なわけないだろいやでも逃避してるってことはやっぱり現実?
いやでもやっぱり嘘だろ現実なわけ(以下無限ループ
正直、投稿直後から閲覧とか怖いくらい伸びてて手とかすごい震えてたんですが
そしたらランク入りだと。手の震え通り越して全身痙攣レベルだぞこれ・・・
ちょっと語りだして長くなりそうなので追記にしまいますが、
とにかく感謝でいっぱいなのです。本当にありがとうございました!!


もうバチュルに足向けて寝られない


リアルで生々しい話(笑)をすると、まず、私はブクマして頂くことそれ自体が
あまりないんですよね。だからこそと言いましょうか、ブクマして頂いてると
それが1件であってもすごく嬉しいんです。飛び跳ねるレベルです。
だって、好きで描いてるものが、少しであってもその人に何か
印象を残したってことですから。嬉しくないわけがないんです。
閲覧だけでも嬉しいんです。だって、少しとはいえ好きで描いたものが
その人の気に止まったわけですから。嬉しくないわけがない。
そんな感じでですよ。底辺でひっそりと、描きたいものを思うままに
がーっと勢いで描いてたらですよ。
閲覧数が怖いくらいの勢いで伸びて。評価も見たことない数字で。
ブクマだって企画のキャラシでしか見ない数字ですよ。
むしろキャラシでもほとんど見たことない数字です。
吃驚しないわけがない。正直、むしろ怖かった。
だけど、やっぱり嬉しくもあったんですよね。
怖い。けれどとてつもなく嬉しい。
だって、それだけの人が気に止めて下さったわけですから。

ランキングなんて自分には縁がないものだと思ってました。
憧れていて、けれどただそれだけで終わるだろうなと思ってたんです。
そんな意識だったから余計に信じられないんです。
携帯で画面メモに残したり写メったりスクショとったりしたものの、
それでもまだやっぱり信じられないというか・・・実感が沸いてません。
脳の容量もオーバーしたのかそれぞれの数字の意味すら理解できてません。
3000?何百点?何十件?153位?どういうことなの・・・
開いた口が塞がらないというと多少語弊があるかもしれませんが、
でも吃驚しすぎて口が開いて塞がらないんです。
そんなこんなで、嬉しいはずなのに実はまだあまり素直に喜べてません。
いまいち実感が沸かないものをどうやって喜べと・・・
だけど感謝の気持ちは本物です。その気持ちはきちんと実感としてあります。
本当にありがとうございました。
お絵描きが好きで本当によかった。

自慢乙とか自分可哀相語り乙とか言われても構いません。
そう言われても仕方ない文章になってますし。
だけど、自分の思ったことを残しておきたいと思ったから。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<御柱の墓場 ~ Grave of Being  | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 少女が見た日本の原風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
