よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
2010-11-26 Fri 16:28
003:あきるさん宅ミヤビさん
*ラフチュウ:あきるさん宅ミヤビさんお借りしました!

23日はあきるさんのお誕生日とのことでしたので、
ラフチュウでざかざかミヤハナ描いてました(・ω・)
折角なので、ポッキーの日(遅刻)とかいい夫婦の日(遅刻)とか
いい兄さんの日(ミヤビさんまじイケメン兄さんハァハァ)ってな感じで
色々詰めたらこれ説明しなきゃ分かんない状態になったなんてそんな・・・
というかポッキーの日はミヤハナ描くためだけにスルーしてましt
それにしてもこのポッキー太いな

で、今までブログほっぽって何やってたかというと
ぴくしぶに入り浸ってたりぷよ7でCOMにボコボコにされたり。
連鎖なんて組めねえよ・・・相手が連鎖組む前にちまちま消して
おじゃまぷよ送り込めばそれでいいじゃねえか・・・(

あとポケモン、まずまずな能力の両親から偶然優秀な能力の子が生まれて
ちょっと面白かったのでとりあえず2Vムシャーナ♀粘ってますなう。
2Vムシャーナ♂は少し前に粘って出したので今度は♀で。
別に育てるわけではないんだけど、まあムンナは孵化歩数少ないからね。
タマゴグループも陸上だし、無駄にはならんだろうと。
サブウェイ行きたいけどそのために色々考えて育てるのが苦手です/(^O^)\


いまだに家では半袖で過ごしてるけどいい加減長袖になるべきか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<明日ハレの日、ケの昨日 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 御柱の墓場 ~ Grave of Being >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
