よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日ハレの日、ケの昨日
2010-11-27 Sat 15:26
259.jpg
* お い こ れ は ど う い う こ と だ 

若干ぶれてたり、若干ぼけてるのは気にしないで。本気で手が震えてた
あとピッピの名前も気にしたら負け 他にもブラボー!とかふひひとかいるし
いやいやそんなことはどうでもいい。どういうことだこれは。
何故2Vムシャーナ♀粘ってたのに★ムシャーナ♀が出たし
普通に考えて2Vよりも色違いの方が出現確立としては低いだろ極めて!!!
国際結婚で色違い狙っててついに生まれる、これはいいですそれが前提。
シンボルエンカウントで色違い狙いでリセットしてて出現、これもいいですそれが(ry
普通に草むらで自然遭遇、これもいいですやったねラッキー。
2V粘ってたら色違い出現、嬉しいけどとにかく心臓に悪いです先生
みねうちでギリギリまで減らしたのになかなかボールに入ってくれなくて
さらに心臓に悪かったです。でもゲットできましたやったね!!

そして話は翌日、つまり今日に移ります。攻略本を買ってきたわけですよ。
夢特性ホウエン御三家とジムリたちの公式絵目当てで。
世間ではかそくアチャモがものすごく話題になってます。
かそくアチャモ大人気です。
でも私はアチャモよりもミズゴロウが好きなので、正直かそくアチャモには
そこまで執着がないわけです。実用性とか知らん、しめりけミズゴロウで十分。
個人的な希望としては、ミズゴロウ>キモリ>アチャモだったんですよね。
まあ話題のアチャモがきたらラッキーだよな(笑)とかその程度でいたわけです。
そしたらなんだよ。

260.jpg
誰 か こ れ が ど う い う こ と な の か 説 明 し て く れ
えっ、ちょっと、おまっ・・・えええええええええええええええええええええええええ
だって、ちょい待て、頭が追いつかんどういうことだこれは・・・
よし。順を追って考えよう。
攻略本買った。ナンバー入れた。アチャモだった。終わり。
なるほどわからん。全然わからん。全くわからん。
まさしくどうしてこうなった・・・
というか全国のかそくアチャモ狙いの方々すみませんまじすみません
土下座して謝りますまじすみませんまさかのミズゴロウ狙いがアチャモで
本当ごめんなさい私なんかがアチャモのナンバー入った攻略本買っちゃって
いや本当まじごめんなさいすみませんでした待って何このリアルラック怖い
最近ポケモン連れてくるばっかりで全然ボックスに送ってないので
いい加減にそろそろハイリンクの森のポケモンを整理したいです


本当リアルラックが逆に鬼畜で死亡フラグにしか思えない何これ怖い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネイティブフェイス | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
