よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネイティブフェイス
2010-12-02 Thu 13:57
262.jpg
*やませんとすいせい

すっごい今さらな報告ですが、11月初めあたりから
娘僕さんでやませんがお世話になってます
らくがきはその補足のようなもの・・・になったもの(ややこしい
ぶっちゃけお世話になる少し前についったの方で色々お話してて
その時に描いたものなんですけどね。仮面ないやませんマジ平凡
やませんは本当にいじめてて楽しい・・・新しい何かに目覚めそう
仮面剥いで猿轡噛ませて縄で縛って放置したいくらい私はやませんが好きです
あれです、好きな子ほどいじめたくなる的な何か。

ポケモンもBWは冬になりましたね!
各地の雪にはしゃぎすぎてボックスが1つ近く埋まりました
図鑑にはすでに登録済みなのに何でバニリッチとかツンベアーとかわざわざ
探して捕まえてるの私・・・ギャロップとか最早雪関係ないし
そんな感じではしゃいでボール消費しまくってたら2Vが2匹いました
私が先週夢の跡地で粘っていたあの時間は何だったのかとry
そんな感じでイッシュを空も飛ばずに走り回ってます
まあその過程で色違いに自然遭遇したらラッキーですしね
タマゴ孵化とか固定シンボルリセットとかで色違い粘る根性ないので
基本的に自然遭遇に頼るしかない/(^O^)\
それでもいつか★コアルヒーとか★バニプッチ欲しいなあ・・・
薄いピンクとか紫とか可愛くないですか・・・可愛いあれ・・・


風邪引きましたが私はまだ半袖をやめません
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<麓の神社 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 明日ハレの日、ケの昨日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
