よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麓の神社
2010-12-05 Sun 11:39
263.jpg
*★ムシャーナ+かそくアチャモ(クリックでちょっと大きく)

まあ見た目はただのアチャモですがね。
でも一応個人的にはこれかそくアチャモなんだよ!!
どこもかそくしてるようには見えないけどな!!(:-D)TL
前々回くらいの記事で言ってたあれです。
それにしてもこのアチャモ、見れば見るほど表情が
じわじわうざいのは気のせいだろうか・・・

264.jpg
色変え差分もサムネでぺたり。
色どころか背景とか加工まで変わってるけど。
目に優しいのは差分なんだけど、個人的には元の方が気に入ってます。

前回の記事でなんだかんだ言ってましたが、国際孵化はじめました
とりあえずバニプッチ狙い。通常色バニプッチも可愛いんですけどね、白と水色!
あとバニプッチ系統は鳴き声も好みです。
個人的にピィとかププリンとかブニャットの鳴き声の可愛さは半端なくて
何これ可愛すぎて異常たまらんうわあああああああってなってたんですが、
正直バニプッチ系統はこれらを凌駕した・・・異常なんて言葉じゃ表現できねえ・・・
チリーンとはまた違ったあの涼しげな感じが本当たまらんです


最近なんだか自分もやれば厳選まで手を出せる気がしてきた
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ネイティブフェイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
