よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
2010-12-14 Tue 14:13
269.jpg
*★ムシャーナ♀擬人化らくがき

前回辺りにのっけてたムシャーナ+アチャモ絵のあの子です(・ω・)
名前をフュメレヴさんといいます。正直発音しづらい
確か「フュメ」が「煙」、「レヴ」が「夢」の意だったはず。
ムンナムシャーナっつったらゆめのけむりですよね!
目の描き方がいつもと違いますが、別に描き方を変えたわけではなくて
原型ムシャーナ(開眼時)を意識したらこうなりました。
あとおっぱいは私の趣味ですキリリッ
危うくぱんつ+ニーソなデザインになるところでしたが
ギリギリのところで思いとどまりました

ひかえめな性格。でも控えめなのは表情の変化とジェスチャーの大きさだけで、
言うことは全然控えめじゃない。割と元気・・・というか何と言うか。
例えば、見た感じは少しくすっと笑っているでも、思っていることが
「うっはwwwざまあwwwww プギャーwwwwwwwwwwwm9(^Д^)」
とかだったりします。何なのこの子・・・
近いうちにきちんと設定ページに追加したいです。

そいえば少し前、ぴくしぶのブログパーツを左に追加しました。
pixiv投稿報告(笑)のカテゴリが最近私の中で空気すぎるので、
もうそれなら横にパーツくっつけた方がいいかなーと思って。
そして、件のカテゴリは近いうち(本日二度目)に雑記と統合したいなあとか・・・
というか、らくがきログはそうでもないんですが普通のお絵描きログがそれなりに
たまってるので絵置き場も更新したいんです。近いうちに。(本日三度mry


サンホラアルバムフラゲ羨ましいけど私は妄想楽しいぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<プレイヤーズスコア | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 麓の神社>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
