よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレイヤーズスコア
2010-12-22 Wed 14:50
271.jpg
*おっぱいが・・・描きたかったんだ・・・

おっぱいが好きで好きで仕方のない病気
これ泣きボクロつけたら絶対にもっとえろく色っぽくなると思ったけど
そんな泣きボクロ差分は描いてません(・ω・)
まあ正直言うと練乳チョコバナナ差分が描けたのである程度満足してますg

そういえばPDWが神メンテしたとか騒がれてましたが
まったくその通りですね、適当にやってた私大勝利!!!!!11
まだポイント3000ちょっとだったのに空行けましたやったね!


もう短くてもいいからもっと頻繁にブログ更新したいなあ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<地霊達の起床 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
