よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地霊達の起床
2010-12-27 Mon 13:46
276.jpg
*オリジナルの子で試行錯誤してた的ならくがき

ほら、ぴくしぶじゃ1月からPFⅤがはじまるからね。
Ⅳで出しててあまり動かせなかった(というか他の方と絡めなかった)子を
リメイクして出そうかと思って、じゃあどうリメイクするかなあと。
いろいろ考えた末に見た目を年齢相応にすることで決着つきました。
ちなみに最終的にヘソは出してない。


短くてもいいからもっと頻繁に更新するとか言ってたくせに
早速若干時間あいたよ!!/(^O^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<暗闇の風穴 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | プレイヤーズスコア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
