よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
封じられた妖怪 ~ Lost Place
2010-12-31 Fri 04:04
281.jpg
*星ちゃんらくがき

もう今さらバランスが悪いのはいつものことだし、勢いだけでらくがきしたので
これはなおさら色々おかしく見えるわけですが、私が言いたいのはそこじゃない・・・
本当に・・・気づいたら胸がこんなに豊かになってました・・・
なんというかこう、無意識のうちに胸部が好みの方向にですね/(^O^)\
いや実際、星ちゃんは豊かな胸をお持ちだっていうのが個人的イメージだけど!!
その豊かさにナズーリンがちょっと嫉妬してると可愛いなとか思ってるけど!!
星ちゃんに限らず、5ボスって個人的にかなり好みです
・・・っていうのをなんか前にも描いたことある気がしまs

2010年があと24時間も残ってないとか信じたくねーし・・・Oh・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<渡るものの途絶えた橋 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 暗闇の風穴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
